FC2ブログ

イニシャルR様からのご依頼

「リピートしちゃいました!
また同じホテルで近々お願いしようと思ってます!
またそのときはお願いします(^^)
もう忘れてしまったかもしれませんが、私の体験談もぜひ載せてください♪」

 このようなコメントがブログにありました。
 R様、リピートありがとうございます。
 一度受けていただいてから5日後にリピートしていただきました。体験談を希望されたので、書かせていただきます。(Rさん忘れていません 笑)



 先月にR様からのご依頼がありました。

 とある場所で待ち合わせをして、それから車で一緒にホテルへと向かいました。そのときは少し緊張されているように思えました。

 ホテルへ着き、まず、僕が最初に聞くのは、

「なぜ、性感マッサージを受けたいのか?」

 その理由を聞きます。その目的によって若干施術内容が変わるからです。

 マッサージの話からいつの間にか雑談になり、Rさんとは話が盛り上がっていました。彼女が以前勤めていた仕事にちょっと興味があったので、その話を聞いたりしていました。

 そうして、さまざまな話をしている中で彼女が求めているのは癒されたいのかなと思ったので、まずは性感でなく通常のマッサージを行うことにしました。

 Rさんはこれまで一度もマッサージを受けたことがなかったので、あまり力を入れずにゆったりとしたマッサージを行いました。
 肩や首がかなりこっていて、これではしんどいと思いました。ストレスが原因かも知れません。
 その他にも、全身マッサージしていて気になったのは、所々、こそばく感じるところです。腰あたりや下半身がこそばいようで、さらにいえば、足裏はどこを触ってもこそばいようでした。
 因みにこそばいというのは、そのあたりに老廃物がたまっているためあまり体によろしくない状態です。足裏はかなりこそばかっていましたが、心を鬼にして、念入りにマッサージするとかなり悶えていました。
 全身あちこち張っていたので全身マッサージを終えたのはゆうに1時間を越えていました。

 そうしてここからようやくオイルマッサージに移ります。
 最初は仰向けになりゆっくりと深呼吸をして手からオイルマッサージを行います。
 手と足をマッサージするのですが、ここではあまり性感的な意味合いはなく、単なるリラックスしていただくのが目的です。

 それから、うつぶせになり、ここから少しずつ性感マッサージを行います。
ふくらはぎあたりからオイルマッサージを行いましたがそこが結構むくんでいる様子だったので、念入りにふくらはぎをリンパマッサージをしました。
 両足のマッサージを終えて、それからお尻をマッサージします。

 ほとんどの方はお尻のオイルマッサージは気持ちいいと思います。僕も自分がやられても気持ちいいと感じます。心地よいマッサージを行いながらも、女性のあそこあたりを軽くかすめる程度に触っていきます。この時点でRさんのあそこあたりが濡れているように思えました。

 今度は背中をリンパマッサージ。Rさんは少し背中も張っていたので、ゆっくりとリンパを流します。背中のリンパマッサージも心地よくなっていただき、さらにリラックスしているようでした。
 リンパの流れがよくなり、ここからはフェザータッチで背中やお尻を触ります。フェザータッチが苦手な方は結構いらっしゃるのですが、Rさんはどうやらそんなに違和感がないようなので、容赦なくざわざわとさわっていきます。

 さらには舌を使って背中を舐めていきます。舐められるのが嫌な人には行いませんが、これはぞくぞくっとするような快感を得られます。
 うつぶせで感じていただいたところで仰向けになります。

 デコルテあたりをフェザータッチで胸周辺を触り呼吸が段々と荒くなったのを感じてから下半身を触っていきます。ここでは乳首には一切触れずに焦らしていきます。

 お腹周りをオイルでマッサージしてから、腰骨をマッサージするのですが、ひそかに腰骨というのは性感帯なので人によってはかなり感じます。Rさんは悶えるように感じておりました。

 太ももあたりを軽くマッサージをしますが、あそこには直接まだ触れずに少々焦らします。

 片手で下半身を触りつつ、もう一方の手で胸周辺を触ります。
 それからようやく乳首を触るのですが、かなり感じるようで悶えた声を出していました。

 随分と感じていただいてから、最後にゆっくりと女性のあそこを触っていきます。かなり濡れた状態になっています。クリ周辺を円を描くように中指の腹で触ったりその指をバイブのようにブルブルと震わせます。ここで軽くクリイキをしてから指を入れていきます。そのときに中イキまではしなかったと思うのですが、満足されているように思いました。

 施術が終わってから、初めての性感マッサージの感想を聞いたりしていて、さらにアンケートには、
「すごく気持ちが良かった。また行きたいと思います」
 そう書いてくださいました。

 それから5日後、本当にリピートしてくださいました。

 2度目にお会いしたときに、
「仕事中も、もうあのときのことしか考えられなかった。ちょっとクセになりそう」
 そう言ってくださって、とても嬉しかったです。

 それからさらに、3度目も来てくださいました。
 1ヶ月以内に3度というのは、僕にとっても初めてのことでさらに嬉しく思いました。ちょうど自信を失いかけていたときだったので、本当にありがたかったです。

 マッサージを受けて体にも変化がありました。 
 2度目のときに、これまでこそばかった足裏が一切、こそばくなかったようで、少しずつマッサージ効果が出ているように思います。

 さらに3度目を受けていただいたのですが、あれだけこそばがっていたのがほとんどなくなっていました。足のむくみも少々改善されていたようにも思います。そして性的な刺激を受けることによって、女性ホルモンの分泌もよくなり、全体的によくなっているようにも思います。

 何より、
「マッサージを受けることが自分のご褒美」
 心地よく思っていただけているので、余計にリラックス効果もあるかもしれません。
 短期間でリピートしていただくと色々と分かったことがあり、とても勉強になりました。

「本当は、毎週のように来たい」
 お世辞かも知れませんが、そう言っていただきありがとうございます。
 でも、無理をなさらない程度で来ていただけたら嬉しいです。

 また、よろしくお願いいたします。


■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]