FC2ブログ

ひとつの目標として40年間続ける

僕の性感マッサージのひとつの目標として、40年間続ける、というのがあります。

今、43歳なので、83歳のおじいさんです(笑)

それまで行うために、まず体が元気でなくてはなりません。腰なんて曲がってはいけない。現役で続けられるために少しずつ健康を意識していかなければならない。

あそこはその年齢まで使用できればいいけれど、仮にたたなくなってもマッサージ師だからそれは特に問題が無い。むしろ、80歳のおじいさんの方が若い子に安心して受けていただけるかもしれない。

先日、20代前半の女性に性感を受けていただいたのですが、その子は肌がぴちぴちしていて、それでいてかわいらしい顔をしていました。まあ、そんな若い子でも40年後は、なんと60歳です(笑)もう立派なおばあさんです。まあ、まだおばあさんという歳でもないですけれど、きっと孫なんかいるのでしょう。

そんな彼女が40年ぶりに来ました! なんて言ってくださったら、たぶんまったく覚えてないんでしょうけれども面白いなって思うんですね。娘も連れてきました! ってそんなことはありえないけれども、ずっと続けていると、何だか面白いことになりそうな気がする。

まあ、僕なんて今度どうせ大したことができないのだから、せめて、性感マッサージだけでも極めてみたい。他のことが何一つできないおっさんでも、ひとつくらい僕の人生で何かをできるようでありたい。まあ、性感マッサージを40年続けるってことは、なんというか、エロ道一直線って感じだけど、それも僕らしくていいような気がする。

きっと、結婚もせずに(できずに)ずっとこの世界でやっていきそうな気がする。

僕はずっと続けていきますので、よろしかったらいつか貴女さまに出会えることを期待しております。

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。