FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30代 主婦 性感マッサージ体験

30代の主婦の方が性感マッサージを受けてくださいました。

緊張した様子で、僕の方も少し緊張しそうでした。

うつ伏せからやるよりは、最初に仰向きになって寝ていだだく方が緊張しないので、まず仰向けに寝ていただき、手からアロマオイルを塗ってゆったりとマッサージ。このアロマの香りが気にいっていただき少しリラックスしていいただけた様子。
まあ、仰向けの方が色々と話がしやすいので、最近セックスをしているのかを聞いてみると、ここ数年ほどもご主人とセックスレスとのことでした。

手の次に足裏をゆっくりとリフレクソロジーの感じでマッサージ。手と足といった末端をマッサージすると血行が良くなります。
良い感じでリラックスした状態でうつ伏せに寝ていただき、ふくらはぎや太もも、お尻をゆったりとリンパマッサージ。すごくきれいな触り心地のよいお尻をしていました。これでセックスレスはもったいない。

それから背中もアロマをぬってゆったりとリンパマッサージ。大きな手で気持ちいいと言ってくださいました。背中ですがフェザータッチで攻めるもこそばい感じなので、リンパマッサージを継続。

うつ伏せになっていただき、ここからはゆったりと性感へ。胸のあたりをゆったりと愛撫。それから下半身の腰骨あたりをゆっくりと愛撫。徐々に、女性の大切な所を触っていきました。

彼女は自慰の時に指入れや道具を使わないとのことで、随分と入口が締まった感じでした。指も最初は入りにくい状態でした。クリトリスをゆっくりと愛撫して、それから少しずつ膣に指を入れていきました。ようやく入りGスポットあたりを指の腹で愛撫すると息が高まり、小さく声をあげ、感じているようでした。

あそこの中を指で愛撫していくと段々と濡れ、終いには溢れるような感じで濡れてきました。随分と感じた所でゆっくり休んでいただき、最後にクールダウンで頭のマッサージを行って終了。

120分があっという間と言ってくださいました。

お風呂に入って、それから快くアンケートにも協力していただき、ありがとうございました。

アンケート3

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

目指すは四国でいちばんの性感マッサージ師

今は愛媛でメインに性感マッサージを行っていますが、少なくとも愛媛でナンバー1の性感マッサージ師を目指しています。どれだけ女性を癒しそして快楽を与えることができるのか? 僕にしかできないことを成し遂げたいと思っています。

たかが性感マッサージ師と言われるかもしれませんが、僕としては、まだまだ未熟ではありますが、もっともっと実力をつけて、多くの女性から求められるマッサージ師になりたいとそう思うのです。

性感マッサージの申し込み&問合せ→こちら

2016年GW予定

5月末をもって松山を引っ越しいたします。

最初に西条市に移動かと思ったのですが、

どうやら四国中央市に行くことが決まりました。

まあ、四国中央市から松山に来ることは可能なので、6月からも松山での性感マッサージは可能ですが、少しだけ交通費が高くなります。5月中でしたら交通費が1000円のみで性感マッサージが行えるのでお得です。

GWの予定ですが、今のところ暇ですので、いつもで申し込みください。

性感マッサージの申し込み&質問→こちら

それと、6月からは松山だけでなく香川県高松辺りでの性感マッサージを行う予定です。

香川高松で女性専用の性感アロママッサージ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。