FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏ができた!

以前に性感マッサージをさせていただいた女性ですが、

「彼氏ができた」

と喜んでいました。

性感マッサージを行うことによって、リンパの流れや血流が良くなるだけでなく、女性ホルモンも分泌されて、美しくなります。

あと、人生に対して積極的になるようで、好きだった人にアプローチをしたようです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

性感マッサージの上級編

先日、愛媛から大阪へ性感マッサージを習いに行ってたのですが、今回習ったのが、やや上級向けというか、これまでに性感マッサージを行い慣れている方向けの施術です。

具体的にどういうのかと言えば、横向きでの性感マッサージとなります。

このようなやり方はきっと、愛媛で出来るのは僕だけかと思います。モデルの女性の反応もよかったので、中々面白いかなって思っています。

もちろん、性感マッサージが初めての形には行いませんので、安心してください。

さまざまなバリエーションが増えることによって、より女性を満足できるものと考えています。

性感マッサージを学ぶため大阪へ

愛媛の松山から車で東予港へ1時間くらいかけて向かう。

オレンジフェリーに乗り、その船が22時半に出発して翌朝の6時に大阪南港へ着く。

僕はわりと船が好きで、船内を散歩したり、風呂に入ってサウナにも入ったりする。

今日は平日なので、船内はすごく空いていて気分的に落ち着く。これが年末や盆休みなどになると、殺人的に船が込み合う。 2等の雑魚寝の部屋に人があふれる。隣に知らない人がいるとあまり眠れない。

そういえばずっと以前の年末に船に乗ったが、すごい美人が隣に寝ていてドキドキした。こんなラッキーなことはあまりない。大抵は、僕のようなおっさんが隣に大いびきをかいて寝ていたりする。

何のために大阪に来たかというと、僕には性感マッサージの師匠がいて、その方に新たな技を教えてもらいに来た。

久々に師匠に会うので胸がわくわくしてしまう。時々、旅をすることはとても新鮮でいいことだ。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。