FC2ブログ

20代女性の性感マッサージ体験談

20代半ばのMさんから依頼のメールがありました。
そのいただいたメールには色々と切実な悩みが書かれていたのですが、でも実際にお会いすると明るく活発そうな女性でした。

最初に出会ったときの一言が、
「この車の車種は何ですか?」
ということで、トヨタの○○と答えました。僕の車のことを聞いてきた女性はこれまでいなかったので、ちょっと新鮮な感じがしました。
彼女は車が好きということで、おしゃれな車に乗られていました。こんな車でドライブできたら楽しいなとちょっと想像してしまいました。

ホテルに入ると、きれいな封筒に入った謝礼金を渡してくれました。後払いで問題なかったのですが、先に払ってくれました。その中身はマッサージが終了してから確認したのですが、ピン札だったし、それに通常の料金よりもずっと多く包んでいてくれていました。
僕のようなマッサージ師に色々と気を使ってくれ、それらのことからしても、この性感マッサージに期待してくれていたと思うんです。

それからまず話をしました。当たり障りのない今の仕事のこととか、ちなみに難しい資格を取られているようで、かなりの頑張り屋さんでした。
あと、好きなアーティストの話とかになって、「安全地帯が好き」と言っていて、僕も好きで昔よく聞いていて、もしかして僕と同世代? かと思ったのですが、ずっと年下でした。
そうして核心の話になり、いちばんの悩みは彼氏のことで、仲はいいけれど、でも、ずっと体の関係がなく、さびしく感じているとのことでした。それは彼女にとってのどうしよういもないほどの切実な悩みでもありました。

すごく緊張していたとのことでしたが、色々と話をしていく内に落ち着いてきたようで、そうしてお風呂に入っていただき、マッサージを開始しました。

緊張をほぐすために大事なのは呼吸だと思っています。ゆったりと深呼吸をするだけで、緊張からほぐれていくので、最初に仰向けに寝ていただいて、それからゆっくりと深呼吸をしていただきました。暗示によるリラックス方法もあるのですが、今回は行いませんでした。

ラベンダーのオイルを利用し、まず手からマッサージを始めます。足から触るよりは手からのほうが安心感を与えます。仰向けのいいところは話をしながらマッサージが行えることですね。両手と両足を軽くオイルマッサージを行い、最後にまた深呼吸をして、完全にリラックスしていることを確認してから、うつぶせになっていただきました。

うつぶせになってからは、標準的なマッサージを行いましたが、かなり感じる体質なのかと思います。ここまでの施術だけでずいぶんと濡れている様子でした。臀部や背中も念入りにアロマを利用したマッサージを行いました。

それから仰向けになっていただいて、ここからは性感がメインとなります。
この時点でどこをさわっても感じるようになっていたかと思います。
気持ちいいのか、「あたまがおかしくなりそう」
そんなこともつぶやいていました。
最後は、ホテルにあったデンマを利用して、幾度かイッて終了となりました。

終わってから、また色々と話をしました。
Mさんが、「何か食べますか?」と聞かれて、あまりお客さんと食事することなどないのですが、すごくお腹が空いていたので、「はい」と答えると、すごくうれしそうな顔をしてくれていました。
そうして僕は、ずうずうしくも「鍋焼きうどん」を注文しました。値段を見ずに注文したのですが、後で確認するとけっこう値段が高くて申し訳なかったです。

そんな感じで性感マッサージが終了しました。
Mさんが満足していただけたのであれば幸いなのですが。

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

性感マッサージの体験談

性感マッサージの体験談0507

先月に体験された方が、性感マッサージ体験のアンケートを記載していただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆マッサージを依頼した動機を教えてください

日頃のストレスや欲求不満(色々な面での)を発散させたくて。
Sexlessでさみしい思いがあったから。いつも自分ですませていたけれど、こういうのを知り、身体のつかれもいやされたら気持ちいいだろうな・・・と思って。


☆今日の施術の感想を教えてください。

長時間話を聞いて下さって申し訳ありません。マッサージはどちらも気持ち良く満足です。(自分の手が出てすみません)リンパマッサージはどちらかといえばけっこうこっているので、もう少し力が入ってても問題ないくらいでした。けど、人当たりがやわらかい方だったので全体的に満足以上でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お客様とは、マッサージを受ける前から幾度かメールで状況を聞いていました。
色々と大変な状況だったかと思います。
せめてお会いした時間が少しでも癒しの時間となっていたのであれば幸いです。


■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ







イニシャルR様からのご依頼

「リピートしちゃいました!
また同じホテルで近々お願いしようと思ってます!
またそのときはお願いします(^^)
もう忘れてしまったかもしれませんが、私の体験談もぜひ載せてください♪」

 このようなコメントがブログにありました。
 R様、リピートありがとうございます。
 一度受けていただいてから5日後にリピートしていただきました。体験談を希望されたので、書かせていただきます。(Rさん忘れていません 笑)



 先月にR様からのご依頼がありました。

 とある場所で待ち合わせをして、それから車で一緒にホテルへと向かいました。そのときは少し緊張されているように思えました。

 ホテルへ着き、まず、僕が最初に聞くのは、

「なぜ、性感マッサージを受けたいのか?」

 その理由を聞きます。その目的によって若干施術内容が変わるからです。

 マッサージの話からいつの間にか雑談になり、Rさんとは話が盛り上がっていました。彼女が以前勤めていた仕事にちょっと興味があったので、その話を聞いたりしていました。

 そうして、さまざまな話をしている中で彼女が求めているのは癒されたいのかなと思ったので、まずは性感でなく通常のマッサージを行うことにしました。

 Rさんはこれまで一度もマッサージを受けたことがなかったので、あまり力を入れずにゆったりとしたマッサージを行いました。
 肩や首がかなりこっていて、これではしんどいと思いました。ストレスが原因かも知れません。
 その他にも、全身マッサージしていて気になったのは、所々、こそばく感じるところです。腰あたりや下半身がこそばいようで、さらにいえば、足裏はどこを触ってもこそばいようでした。
 因みにこそばいというのは、そのあたりに老廃物がたまっているためあまり体によろしくない状態です。足裏はかなりこそばかっていましたが、心を鬼にして、念入りにマッサージするとかなり悶えていました。
 全身あちこち張っていたので全身マッサージを終えたのはゆうに1時間を越えていました。

 そうしてここからようやくオイルマッサージに移ります。
 最初は仰向けになりゆっくりと深呼吸をして手からオイルマッサージを行います。
 手と足をマッサージするのですが、ここではあまり性感的な意味合いはなく、単なるリラックスしていただくのが目的です。

 それから、うつぶせになり、ここから少しずつ性感マッサージを行います。
ふくらはぎあたりからオイルマッサージを行いましたがそこが結構むくんでいる様子だったので、念入りにふくらはぎをリンパマッサージをしました。
 両足のマッサージを終えて、それからお尻をマッサージします。

 ほとんどの方はお尻のオイルマッサージは気持ちいいと思います。僕も自分がやられても気持ちいいと感じます。心地よいマッサージを行いながらも、女性のあそこあたりを軽くかすめる程度に触っていきます。この時点でRさんのあそこあたりが濡れているように思えました。

 今度は背中をリンパマッサージ。Rさんは少し背中も張っていたので、ゆっくりとリンパを流します。背中のリンパマッサージも心地よくなっていただき、さらにリラックスしているようでした。
 リンパの流れがよくなり、ここからはフェザータッチで背中やお尻を触ります。フェザータッチが苦手な方は結構いらっしゃるのですが、Rさんはどうやらそんなに違和感がないようなので、容赦なくざわざわとさわっていきます。

 さらには舌を使って背中を舐めていきます。舐められるのが嫌な人には行いませんが、これはぞくぞくっとするような快感を得られます。
 うつぶせで感じていただいたところで仰向けになります。

 デコルテあたりをフェザータッチで胸周辺を触り呼吸が段々と荒くなったのを感じてから下半身を触っていきます。ここでは乳首には一切触れずに焦らしていきます。

 お腹周りをオイルでマッサージしてから、腰骨をマッサージするのですが、ひそかに腰骨というのは性感帯なので人によってはかなり感じます。Rさんは悶えるように感じておりました。

 太ももあたりを軽くマッサージをしますが、あそこには直接まだ触れずに少々焦らします。

 片手で下半身を触りつつ、もう一方の手で胸周辺を触ります。
 それからようやく乳首を触るのですが、かなり感じるようで悶えた声を出していました。

 随分と感じていただいてから、最後にゆっくりと女性のあそこを触っていきます。かなり濡れた状態になっています。クリ周辺を円を描くように中指の腹で触ったりその指をバイブのようにブルブルと震わせます。ここで軽くクリイキをしてから指を入れていきます。そのときに中イキまではしなかったと思うのですが、満足されているように思いました。

 施術が終わってから、初めての性感マッサージの感想を聞いたりしていて、さらにアンケートには、
「すごく気持ちが良かった。また行きたいと思います」
 そう書いてくださいました。

 それから5日後、本当にリピートしてくださいました。

 2度目にお会いしたときに、
「仕事中も、もうあのときのことしか考えられなかった。ちょっとクセになりそう」
 そう言ってくださって、とても嬉しかったです。

 それからさらに、3度目も来てくださいました。
 1ヶ月以内に3度というのは、僕にとっても初めてのことでさらに嬉しく思いました。ちょうど自信を失いかけていたときだったので、本当にありがたかったです。

 マッサージを受けて体にも変化がありました。 
 2度目のときに、これまでこそばかった足裏が一切、こそばくなかったようで、少しずつマッサージ効果が出ているように思います。

 さらに3度目を受けていただいたのですが、あれだけこそばがっていたのがほとんどなくなっていました。足のむくみも少々改善されていたようにも思います。そして性的な刺激を受けることによって、女性ホルモンの分泌もよくなり、全体的によくなっているようにも思います。

 何より、
「マッサージを受けることが自分のご褒美」
 心地よく思っていただけているので、余計にリラックス効果もあるかもしれません。
 短期間でリピートしていただくと色々と分かったことがあり、とても勉強になりました。

「本当は、毎週のように来たい」
 お世辞かも知れませんが、そう言っていただきありがとうございます。
 でも、無理をなさらない程度で来ていただけたら嬉しいです。

 また、よろしくお願いいたします。


■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

『性感マッサージ師が性感マッサージを受けてみた』

 昨日、仕事が休みだったので、何かを行ってみようと思い、これまで一度も行ったことがなかったメンズエステ、いわゆる性感マッサージの店へ行くことにしました。

 思い立ったらさっそく行ってみようということで、予約の電話をしたのですが、「すぐ案内できますよ」とのこと。さすがに平日の昼間だったので、誰もお客がいない様子でした。

 コースは60分、90分、120分とあり、初めてということで60分コースを選択したのです。

 店に入り女性と対面したのですが、思ったよりも可愛らしい女性がマッサージしてくださります。果たして、どんなサービスがあるのか、このときからワクワクしておりました。

 ちなみにその女性は、その店に約1年ほどいるようで、それまではマッサージ歴はないとのこと。

 簡単なあいさつをして、

「では、服を全部脱いでくださいね」

 どうやら、このメンズエステの店は、パンツも脱ぐそうで、ちょっと恥ずかしい感じがしましたね。僕も性感をやっていますから、裸にはなっていただくのですが、さすがに会ってすぐに全部脱いでねとは言わないです。

 全裸になってから、まず仰向けで寝て、そこからマッサージが始まりました。
足からオイルをぬりリンパマッサージをしてくれたのですが、予想はしていましたが、この女性、マッサージはまったくの素人でして、かなり下手でした。もうちょっと上手なのかと期待していたのですが、まあ、今後の性感マッサージに期待をすることにしました。

 マッサージをしながらずっと会話をしていました。僕も基本的にマッサージを行いながら、何らか色々な話をしていますね。この彼女もそうですが、あんまりエロ話はしなかったです。僕も、性感をやっているときに、わりとお互いの仕事とかの話をしたりして、そんなにエッチの話をすることもなかったりしますね。

 簡単に足のマッサージが終わってから、うつぶせへとなりました。

 うつぶせになってから、足裏、ふくらはぎ、太ももあたりをマッサージしてから、ソケイ部といった際どいところを攻めてきます。やっぱりそこを触られるとかなり気持ちよかったですね。

 次にお尻を触り、それが終わると、

「ちょっと準備しますから、待ってくださいね」

 そう言われて、2分くらい待つと、暖かいローションをお尻あたりに垂らしてきました。暖かいローションは気持ちいいですね。僕もローションを取り入れようかと思ったくらいです。ローションをしばらく垂らし、そうして僕のあそこをゆっくりと揉み始めてくれました。

 確かに気持ちよかったですが、もうちょっと焦らしてから触ってくれてもいいかなって感じ。背中もマッサージしてほしかったのですが、そこは一切触らず、仰向けになってほしいと言われて、あそこが勃起したままで体勢を変えたのです。

 仰向けになってから、さらにあそこへ暖かいローションを垂らして、ゆっくりとマッサージをしてくださりました。どうやら、この店はハンドによるフィニッシュがあるそうです。残念ながら昨日、自分で処理をしてしまっていたので、その場でイクことはなかったのですが、それなりにハンドテクニックだけはまずまず良かったです。

 マッサージが終わってから、体を洗っていただきました。洗体をやっていただいたのですが、これはこれで気持ちよかったですね。

 と、ここで時間が来て終わりとなったのですが、性格がいい人だったので、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 さて、今回の性感マッサージを自ら体験をして、色々と気づいたことがあります。
 まず、ローションが気持ちよかったので、ローションコースというのも取り入れたいなって思いましたね。果たしてそれが女性にとって気持ちいいものかどうかやったことがないので、わからないのですが。

 あと、洗体も気持ちいいですね。マッサージが終わった後の洗体も希望があるようでしたらやってあげたいですね。まあ、ひとりでゆっくりとお風呂に入りたい方もいらっしゃるので、オプションという形で行えたらとは思います。

 あと、不満足は点としては、マッサージに関してはほとんどやっていただけなかったことですね。せめて背中はマッサージしてほしい。僕は希望があれば全身のマッサージを念入りに行います。最近は、ほとんどの方に、足裏マッサージやリフレクソロジーを行い、あとヘッドマッサージも。
 体がかたい方がおられたらストレッチもやってあげれます。その場合は、ジャージといった動きやすい服を持参したいただければいいですが。

 それと、一切、彼女の体に触れることができなかったので、少し寂しい気がしました。ちなみに、僕の体はいくらでも触ることができるので、よかったら触ってください(笑)

 今回は、性感マッサージの勉強のためと言いつつも、楽しんできました。

 僕も、お客さんに楽しんでもらえるために、もっと色々と考えていきたいですね。


性感マッサージの申し込み&お問い合わせ


お盆に帰省中の女子大生からのご依頼

お盆に帰省中の女子大生から性感マッサージのご依頼がありました。
幾人かの男性と付き合ったことはあるが、性体験はこれまで一度もないとのこと。つまり処女の女性でした。僕はふと、

「申し込むときに怖くなかったですか?」

と聞いてみました。
やはり、ちょっとは怖くて迷ったそうです。

ちなみに、その彼女はいま関東に住んでいて、都会ならたくさんの性感マッサージ師がいるんじゃない?ってそれも気になって聞いてみたのですが、どうも都会は、エッチが前提のような所ばかりでそれが嫌だったのと、なんとなく僕のブログを読んで、安心できそうと思っていただけたようでした。ありがとうございます。
緊張されていたので、まずはゆっくりと長めに話をしました。

彼女の希望は、性感とマッサージの割合を1対9くらいにしてほしいとのことだったので、あんまり際どい所を攻めずに、念入りにリンパマッサージを行いました。でも、お尻を触ったあたりから、段々と息が荒くなってきたのを感じました。おそらく彼女の性感帯は臀部でしょう。性感帯であるお尻を念入りにマッサージ。すると、あそこがずいぶんと濡れてきました。
背中もゆったり目にマッサージ。かなり気持ちよくなってきたようです。

そうしてうつ伏せから仰向けになってきただき、まず足を、それから腕を念入りにマッサージ。胸はあまり触らず、軽く揉みほぐす程度。
あそこもゆっくり目にさわり、まずクリトリスの周辺を軽く愛撫。このときにこれまで感じたことのないくらいの快楽で、さらに今まで体験したことのないくらいあそこからイヤラシイ汁があふれんばかりにたれていました。
指は迷っていたのですが、希望されたのでゆっくりと挿入し、Gスポットを周辺を軽く愛撫。恥ずかしながらも、大きな声であえぎ始めました。

そうして、ゆっくり目にクールダウン。ヘッドマッサージを行いました。ヘッドがかなり気持ちよかったらしく、結構長めに頭をマッサージしました。ここまでで4時間近く経過していて、時間の早さにびっくりされていました。

そのあと、いろいろと話をしました。今、大学で好きな男性がいてその彼とちょっといい関係になっている。初体験はその彼と夢見ているとのこと。ぜひ、勇気を振り絞って彼に告白してほしいなって思います。

今度、帰省するのは年末年始とのことで、そのときも必ず来たいと言ってました。また、お会いできるのを楽しみにしております。

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ